2009年6月7日日曜日

北東京壮年部が新体制で活動本格化!!

皆さん、はじめまして、世界基督教統一神霊協会(統一教会)北東京壮年部です。

今まで、北東京の壮年部は、なかなか表立った行動を起こすことができず、いつも
「なんとかしなきゃ!」
と思いつつ、なかなか本格的な行動に出ることができませんでした。
なぜかな~?っと考えますと、よく分かりません...(~_~;)

で、最近になってやっと、本格的に組織ができつつありまして、これから、本格的に
活動開始の運びとなりました。

これまで、ぶすぶすとくすぶっていた、壮年たちのパワーが、今こそ「爆発だぁ!!」
って感じで、本格的に力を発揮しようということです。

(o^^o)ふふっ♪

いままで、共産党とか反対する勢力の人達が、我々統一教会に対する悪口を
さんざん言ってきましたが、それに対して、我々は、何も反論もできずにいました。
しかし、これからはそうは行きませんよ。
これからは、今回出来上がった壮年部の組織を中核にして、統一教会の壮年の
力を知らしめるべく、言わなきゃいけない時はガンガン反論もしますし、議論もしますので
そのつもりでいてください。

ただただ、泣き寝入りしているだけの統一教会だと思ってると、とんでもないですよ。

我々の本当の力が、これから解き放たれ、ビッグバンよろしく、東京といわず日本といわず
世界に大きく影響を及ぼす大きなウェイブを起こすことでしょう!!

皆さん、ご期待あれ!!  

One Family under god.

2 件のコメント:

  1. 待ちに待ちました壮年部の登場に拍手 パチ パチ ・・・
    壮年のパワーに期待しております。 

    返信削除
  2. 眠れる壮年部が目を覚ました事は、大歓迎です。
    活躍を期待しています。 フレー フレー 北東京壮年部

    返信削除