2009年6月8日月曜日

ニュービジョンセミナー開催のお知らせ

世界的な経済危機が進む中、家庭の崩壊、民族や宗教の対立、モラルの低下など、日本と世界を取り巻く社会状況が悪化しています。そのような中で家族の絆を取り戻していく運動、民族や宗教を越えた対話と協力、ボランティア文化の拡大などを統一運動が推進しており、世界的に注目されています。

このたび、1960年代に統一教会に出会われ、それ以来この平和運動に参画して、統一運動の理念である統一原理の講師をはじめとして、さまざまな教育部門に携わってこられた柴沼邦彦先生をお迎えして、2日間にわたり「ニュービジョンセミナー」を開催することになりました。

この2日間のセミナーを通じて、皆様がより幸せで充実した人生を過ごしていくための何かを発見されることを心から願っております。

世界基督教統一神霊協会 北東京壮年部

「ニュービジョンセミナー」

◎日時 2009年6月13日~14日 AM9時30分会場 AM9時50分開会 PM4時30分閉会(2日間とも)
◎場所 かつしかシンフォニーヒルズ・レインボー(別館の5階になります)

参加申し込みの方は、下記メールのリンクから「ニュービジョンセミナー参加希望」というタイトルでメールを送付してください。
メールには、①参加される方の代表者氏名、②参加人数、③連絡先メールアドレスを忘れずに入力してください。

少しでも興味のある方、どしどしご参加下さ~い \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿