2009年6月15日月曜日

ニュービジョンセミナー大盛況!!

お知らせしていた13日、14日のニュービジョンセミナーですが、大勢の方々に参加いただきました。 13日は約130名、14日はなんと170名近くの方に参加いただきました。会場は150人まで座れる用意をしていたのですが、14日は、急遽後ろに椅子を並べて座っていただくなど、予想以上に大勢の方々に参加いただき、嬉しく思いました。


参加いただいた方々に、厚くお礼申し上げます。



この2日間のセミナーの内容は、世界基督教統一神霊協会の創設者であられる「文鮮明(ムンソンミョン)」先生が解明された「統一原理」の内容を講師である柴沼先生がわかりやすく解説してくださいました。

最初のうちは、静かにお話しされてましたが、だんだん声が大きくなり、熱の入った講義をしてくださいました。






内容としては、決して簡単な内容ではないのですが、聞いている方も、真剣そのもの。
語る者、聞く者が一体となった、素晴らしいセミナーでした。


14日の午後からは、柴沼先生に代わり、桜井先生が、世界基督教統一神霊協会の創設者であられる「文鮮明」先生の生涯路程の内容を中心に、文先生が、再臨の主であり、神様を愛し、全人類をどのように愛されてきたかについて、紹介していただきました。あらためて、文先生の生涯が、愛天、愛国、愛人の人生であったということを明確に伝えていただきまして、参加者全員、感動していました。



セミナーの最後には、世界基督教統一神霊協会 北東京教区の教区長であられる、李教区長に少しお話をしていただき、感動さめやらぬ中、2日間のセミナーは終了いたしました。参加された方々は、この2日間のセミナーを通して、統一原理とは何か、神様と人間との関係は何か、文鮮明先生とはいかなるお方か、といったことについて少なからず、心の中に染みわたったのではないかと思います。






来月7月19日、20日と2日間にわたって、同じ内容ではありますが、より詳しく解説するセミナーを開催する予定ですので、今回参加できなかった方、またはもう一度参加したい方、是非、また参加してください。 場所は、今回と同じ「かつしかシンフォニーヒルズ」ですので、どしどし参加してくださいね。
待ってまーす。(^_^)V
















































































0 件のコメント:

コメントを投稿